O2 milk

多趣味な主が色々した中でベストな方法をメモる

Hello, world / ドメインミスった

こんにちは、2mlっていいます。

読み方?私もわかりません。 好きなように呼んでください😙

 

多趣味すぎる主が、日常の記録を残していきます。

趣味:  音楽デザイン映画ファッションアニメ、とか

(ベストオブベストなのでほんの一部です)

 

好きなものはめっちゃ好きだし、やりたいことはしたいし、やりたくないことはしたくない、心に正直な人間です。

 

自分の好きなものに囲まれときたいタイプなので、このブログの名前選びにもめっちゃ時間かかりました。その分「これ!」ってのが決まったら滅多に変えないのでプラマイゼロです(?)

やっぱいい感じにしとくと気分上がるし、見る度に嬉しくなるじゃないですか ( ⸝⸝◜௰◝⸝⸝ )

でも今回すごく心残りがあります。ドメイン名です。

一番最初は 2ml.hateblo.jp で登録してて、可愛くてるんるん満足だったんですが、

id: milk_O2 ⇨ O2_milk のがいいかも?

と魔が差してしまい、これがすべての始まりでした。

id変更できなかったので一旦退会して、id: O2_milk と入力して、(よしよし、これで最高)と思った矢先、2ml.hateblo.jp は使用できないことが判明。

いや嘘だろ。これは自分だしもう退会済みだぜ?

2ml.hatenablog.jp って、なんか長いし可愛くない…   絶対 2ml.hateblo.jp のがまとまって可愛いって。

ほんの少ししか違わないんですが、ぱっと見てやっぱ違うんすよ… ほんまに

私にとっては、2ml.hateblo.jp こそが「これ!」ってやつやったんすよ…

可愛さに囲まれたい私は、どうにかならんかと はてなさんに問い合わせしました。

結果、だめでした。どうあがいてもだめでした。 一気に気分が落ちてしまいました。なんであかんねん、、

 

『いやどうでもいいやろ』

端から見るとそうかもしれません。でもデザイン魂に火がついてしまったんです。

 

こだわリストなので。